ご飯&明太子&高菜おかわり自由といえば…✨


こんばんは🌙Reikoです✨

 

みなさんにとって、平日のランチの定番はありますか?

 

午後は眠くなるので、本当は少し足りないくらいが集中したい時には良いのですが、時々倒れるほどお腹いっぱい食べたくなる時が稀にあります。

 

食べ盛りの男性や女性、もしくはちょっと特別ランチしたい方!

そんな方におすすめなのがここ✨

『博多もつ鍋 やまや』

 

毎回長蛇の列なので、12時前に早めに並びましたが、それでも店の外まで並んでいました。

 

先払い制で、5〜6種類のランチメニューの中からお好きなセットを選びます。

 

ランチメニューのメインはもつ鍋の他、唐揚げや焼き魚の定食を選ぶことができ、どれも美味しそうなのですが、極め付けはなんと言っても、『辛子明太子・からし高菜・白ご飯』おかわり自由という嬉しすぎる特典がついてきます✨

 

明太子が食べ放題という、明太子好きにはたまらないサービスがついてきます。

また、高菜と明太子の最強コンビネーションがたまりません💛

f:id:reiko1126:20230404204656j:image

明太子が美味しすぎて、テーブルにセットしてあった明太子をほぼほぼ平らげてしまいました(笑)

 

その後、食べすぎて、午後どうなったかはご想像にお任せします(笑)

食べ過ぎ注意です⚠️

 

博多もつ鍋 やまや

博多の味 やまや 公式レストランサイト