居酒屋で特別メニューいただきました✨

 

こんにちは😄Reikoです♪

 

新宿駅西口から徒歩4分。

食べログのレビューに「ハイレベル立ち飲み」とありますが、まさにその通り。

 

『おでんトさかな にのや』

f:id:reiko1126:20230404225244j:image

おでんトさかな にのや - 新宿西口/おでん | 食べログ

 

路地に佇むおしゃれな居酒屋に入ると、立ち飲みのできるカウンターが出迎えてくれます。

 

旬の食材を使っていて、メニューは定期的に変わるようです。

メニューの「お食事」というご飯もので、そのうちの和牛ご飯がたまりませんでした✨

 

本来炊き込みご飯が入っているそうですが、ご飯が品切れになってしまったようで、普通の白米を出す代わりに今では貴重な生卵をサービスしていただきました♪

 

機転がきいて素晴らしいですね🙏

 

また、「明日からメニューに出るんですよ。」といって、まだ未公表の裏メニューである鶏肉とチーズの燻製をいただき、これは次回来た時に頼もう!と思いました。

 

頼むもの全てが美味しい、サービス精神満載の最高の立ち飲み屋さんでした♪

おすすめです🍀

 

【営業時間】

食べログ2023年4月6日時点

 

平日   16:00~23:00
土日祝  15:00~23:00

定休日無し