KUA`AINA の食べ応えありまくりバーガー🍔

 

こんばんは🌆

GW、あっという間でしたね〜

 

久しぶりにゆっくりできた気がします♪

(部屋の片付けを今週こそは終わらせようと思いましたが、結局まだ終わらず、ただいま深夜1時過ぎましたが、これからラストスパートです笑)

 

GWに行ったお店で、よく見かけますが、久しぶりに入ったお店がありました。

それがこちら。

KUA`AINA クア・アイナ

お台場とか川崎とかで見かけますが、マックやバーキンのようなお手頃価格ではないので、これまで入る機会も少なかったのですが、贅沢バーガーな気分で今回ついに入りました✨笑

f:id:reiko1126:20240506232742j:image

見てください、こちらの高さ!!

最初はこんな感じで2パーツに別れて提供されます。

崩れないようにと、勢いよく蓋をしたら友達にびっくりされました笑

f:id:reiko1126:20240506232741j:image

アボカドチーズバーガーを頼みましたが、バンズとチーズの種類を選ぶことが出来ました。

(ちょっとサ◯ウェイを思い出します。)

今回はこちらのセサミバンズと、チーズはモッツァレラを選びました。

単品でも十分に食べ応えがありました✨

グレードアップしたバーガーを食べたくなったら、おすすめです♪