隠れおでん&寿司@有楽町

 

こんばんは✨

美味しいものが大好きなReikoです♪

 

今回も、有楽町で美味しいおでん屋さんを発見しました。

 

東京駅と有楽町駅の間、国際フォーラムとは反対側の線路沿いに、こっそりと良さげなお店がありました。

 

窓からは、木を基調とした綺麗な内装が見えてきて、思わず中に入ってしまいました。

立ち飲みスペースがあったり、カウンターやテーブル席があったり、ゆっくり居酒屋として入るもよし、ぱぱっと軽く立ちで寄ってもよし。いろんなニーズに対応できそうです♪

 

有楽町から、軒下のお店を物色していましたが、ラストオーダーが終わっていたり、一方で満席で入れなかったりと、ちょっと難民になりそうな時、良いお店を見つけました。

 

入ってみると、おでんの盛り合わせや、美味しそうな巻き寿司の数々が!✨

f:id:reiko1126:20230214215635j:image

色合いがとっても綺麗で、ウニトロはあっという間に平らげてしまいましたが、本当にとろけました✨

f:id:reiko1126:20230214215632j:image

チェーン展開しているみたいなので、お近くのお店を見つけたら、寄ってみてはいかがでしょうか?(^^)

 

寿司トおでん にのや 有楽町店

(寿司トおでん にのや - 有楽町/寿司 | 食べログ)

営業時間:

ディナー 16:00~23:00
土日祝  15:00~23:00

定休日: なし

 

Instagram: (https://www.instagram.com/sushitooden_ninoya/)