胃腸が荒れている時は決まってこれです。

 

こんばんは✨Reikoです♪

帰ってきました、東京に。

 

いや…想像以上に胃に応えました(笑)

寝不足のまま、限界まで仕事をしてました。

出張とは、隙間時間に観光したりして旅行気分を味わえるものかと思ってましたが、全然違いました。世の中甘くない笑

 

さて、こうした疲労が溜まっている時に胃腸が荒れているなと感じる私ですが、きまってこれが食べたくなります。

 

f:id:reiko1126:20230203121638j:image

そう、うどん。

普段から気分によってはうどん屋さんにいきますが、胃が荒れている時は本能的に揚げ物やジャンクフードを避けます。

 

水山(すいざん)

水山(すいざん)|手延べうどんをお気軽にお楽しみいただけるお店。

 

ここは初めてでしたが、手延べうどんがもちもちしていて、想像以上に美味しかったです。

 

駅の改札内ということもありますが、結構ひっきりなしに入客がありました。

ちょっとリピートを早くも考えています。

 

ちゃんぽんのようなものから、韓国風のダッカルビ風メニューもあるので、気分によって色々変えられそうです。

 

店内はカウンターが多く、テーブル席は奥に2〜3席ほどありました。

 

首都圏にはエキュート品川サウス店(品川駅改札内)、神奈川には港南台バーズ店があり、ベトナムにも3店舗くらい出しているみたいですね。

海外のほうが店舗数が多いのは意外です。もっと展開してほしいと願うばかりです。

 

是非、行ってみてください✨