吉祥寺にワンコインで食べれるカレー🍛がありました😳

 

こんばんは🌙Reikoです♪

 

最近、物価が上がりまくっていて、インフレを肌で感じている今日この頃😳

こんなご時世に、ありがたいお店がありました。

 

我が家のカレー フェリーチェ

(わが家のカレー フェリーチェ - 吉祥寺/カレー | 食べログ)

f:id:reiko1126:20230319232247j:image

カレー並・大盛りが何と500円!

こちらはチーズのたっぷり入ったチーズオムトッピング(300円)と合わせて800円でした✨

 

こんなにお腹いっぱいなのに、この安さ!

毎日毎日、外にランチに行けば1,000円は軽く超えてしまうので、1人贅沢はあまりしたくない時に貴重な場所です。

 

さらに、キムチの食べ放題までついてくる(食べ放題とは言われていませんが、お代わりできるか聞いたところ、快く持ってきてくださりました笑)

f:id:reiko1126:20230319235805j:image

なんてサービスの良いことでしょう✨

これがバリューですね。

 

リピートの予感満載です♪