東京ドームで「日和ってる奴いる?」のあの人が…⚾️

 

この前、友達に誘ってもらい

東京ドームで『巨人 対 ヤクルト』戦

観に行って来ました✨

 

そしたらなんと、嬉しいサプライズが!

残業で、少し遅れて行ってしまったのですが

聞いたことのある、あのセリフが聞こえて

きました。

 

「日和ってるやついる?

いねえよなぁ‼︎??」

 

東京リベンジャーズ卍と巨人のコラボで

主人公 花垣武道(タケミっち)役の新 祐樹さん

佐野万次郎(マイキー)役の林 勇さん

が来てました❤️

f:id:reiko1126:20220711231732j:imagef:id:reiko1126:20220711231725j:image

 

突然の出来事に、ややテンパりながらも

テンションMAXでした!

 

本当に野球を観にきたのですが、

盛り上がってたのがバレたのか

隣のおじさんに

「君たち、リベンジャーズ?」

って、マイキー目的だと思われました(笑)

 

(聞き方、ツッコミどころ満載)

「いや、

我々はリベンジャーズではないです笑」

 

小学校の時、体育の授業で野球をした時

下手くそすぎて男子に怒鳴られた記憶が(笑)

それはさておき。。

 

どうやら、見せ場はどうやら序盤

1回裏だったようです。

1vs3で巨人がリード。

それが決め手となり、1vs4で

巨人の勝利でした。

 

ライブでドームに来たことはありましたが

野球観戦は始めて。

座る場所にも寄ると思いますが、

結構立体的に近くに見えました♪

 

席によってはリベンジャーズ席との

コラボ席もあったようです。

 

仕事帰りの野球観戦も

悪くないですね⚾️✨