3 Lucky Things 🍀✨

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

 

  1. リアルマイキーの生ボイスを聞けた!
  2. えびにゃんのカレー皿ゲット!
  3. 生もみじをもらった🍁

 

① リアルマイキーの生ボイス!

 

先日の巨人ヤクルト戦の観戦で、ゲスト出演してた声優、マイキー役の林勇さんの生ボイスを聞くことができました!

 

f:id:reiko1126:20220714123259j:image

 

やっぱ、リアルは違いますわ…

いつか、声優さん達のイベントに行ってみたいな〜。

 

② えびにゃん達のカレー皿🍛ゲット!

f:id:reiko1126:20220714123315j:image

さめニャンなど、スタンプでお馴染み。

えびにゃんのカレー皿をUFOキャッチャーでゲットしました!✨

 

か〜わいい〜❤️

絶対取る!と決めて、100円を何枚もぶちこみましたが、、なかなか落ちてこない。

あとちょっとで落ちそうなのに!というところで、箱が絶対落ちてこない位置にいってしまったり、お店の人が位置調整してくれたりで、なんとか取れました…。

(ムキになって課金してしまいましたが、金額はご想像にお任せします笑)

 

意外になかった、この形のお皿。

可愛さだけでなく、家でしっかり重宝してます。

(課金した分、元取らないと…💦)

 

初の生もみじ🍁

f:id:reiko1126:20220714123852j:image

東京駅などでも、なかなかに売り切れている生もみじ(もみじ饅頭とは別物。)

 

広島の名物ですよね。

 

駅のお手洗いから帰ってきたら、友達がサプライズで買ってくれてました!感動。

私が予想以上に喜んだようで、逆にびっくりしていましたが、友達も嬉しそうでした(^^)