夏といえばこのスポーツ⚾️✨

 

こんばんは🌙Reikoです!

 

ちょうど昨年の今頃は、初めてプロ野球を観戦し始めた頃でした。

友達に誘ってもらってから野球場に行く機会が増え、この日は東京ヤクルトスワローズ横浜ベイスターズの試合が行われていました。

 

最近も、神宮花火大会が行われて、友人からこんな写真が送られてきました(笑)

f:id:reiko1126:20230822215432j:image

めちゃ楽しそう😂

ゴールデンボンバーの「女々しくて」を会場全体で歌ったとか。

吹き出した反面、樽美酒くんの筋肉凄いなと、思わず見惚れてしまいました(笑)(それにしてもタイミング完璧でいい写真です)

 

この後か前か、樽美酒くんがとあるネタをしたため、「氷結」が完売になったとか😅

気になる方はググってみてください(下ネタが苦手な方はお控えください⚠️)

f:id:reiko1126:20220815190032j:image 

ヤクルト戦の観戦で楽しみの一つは、このミニ傘をみんなで最後に振るところですね。ヤクルトのホーム側の席出ないと近くで見ることは出来ませんが、会場みんなで傘を上げ下げするのは一体感があります✨

f:id:reiko1126:20220815190039j:image

今年はまだ野球観戦行けていませんが、当日券狙っていってみようかな😄🍀