うっかり〇〇

 

おはようございます!Reikoです✨

 

昨日は東京でもかなり積もりましたねー!☃️

絶対つま先凍ると思って、ウールのすごく厚手の靴下とその上からGORE-TEX(ゴアテックス)のブーツを履いて万全を期したはずが、なぜか指先の付け根のあたりまで水浸しになりました😂、、(濡れた靴下ほど、気持ち悪いものなし。)

f:id:reiko1126:20240206011239j:image

昨日はですね、(一応出社マストなものの、悪天候時は必ず早退できる非常にホワイトな)会社から早めの帰宅となり、その後地下鉄に乗ったのですが、久しぶりにうっかりして電車を乗り過ごしました。

しかも寝過ごしたとかではなく、考え事してたら気づいた時にはドアが閉まっていました(笑)

最近は電車で座っていることよりも立ってることの方が多く、あんまり座って考え込むっていうことはあまりなかったので、「しまった!」という感情より、「え、珍しい!」と自分で驚いてしまいました(笑)

何を考え込んでいたのかは思い出せないのですが、年一で発揮する集中力を、こんなところで使ってしまいました(笑)

 

さて、午後から出社です。道路滑りやすくて、何人か転んでる人も見たので、皆様もお気をつけていってらっしゃいませ!