デジタルな回転寿司に行って来ました!

 

こんにちは!Reikoです🍣

 

新宿西口スシローの

『デジタル スシロー ビジョン』

をご存知でしょうか?

 

テーブル席に設置してある大型デジタルビジョン上で、お寿司が流れたりゲームを体験できたりする、DX化を象徴したようなお店です。(カウンター席は通常通りのタッチパネルですのでご注意を)

f:id:reiko1126:20231204190605j:image

(スシロー新宿西口店、お寿司の画像が流れてタッチで注文できる新システム「デジタル スシロー ビジョン」導入)

 

アプリ上では、店舗名にわざわざ、「※カウンター席を除く」って書いてあるのに、それを見過ごしてカウンター席に座ってしまった私😂

このデジタルビジョンを目的に来店したのですが、目的を果たさずに終わってしまっていました。ちゃんと注意深くみなきゃダメですね(笑)

 

半分くらいは外国人の方で、子供連れも多く、たしかにみんな楽しそう!

 

私もそれで注文したかったな〜(笑)

次回に乞うご期待です!✨