大好きなおやつ🍩

 

お題「大好きなおやつ」

 

おはようございます✨

みなさんは、お気に入りのおやつやお菓子はありますか?🍪

f:id:reiko1126:20240204144158j:image

お菓子よりもご飯派なので、実は自分ではそんなにお菓子は買わないのですが、強いて言うならば、「チョコレートがかかってるポテトチップス」です。というか、結構好きです(笑)

 

北海道の菓子メーカー、ロイズさんのチョコレートが半分かかったポテトチップスを初めて食べた時から、この甘塩っぱさがやみつきになりました🤤

 

脂質と糖質は1番同時に摂ってはいけないらしいのですが、「体に悪いものは美味い。美味しいものは身体に悪い」の原則は間違っていません(笑)

 

たまには、ご褒美として食べるのもありかもです😏(自己責任でお願いします笑)

今日は雪が降るそうなので、気をつけていってらっしゃいませ〜☃️