安くて美味いとはこのことだよね✨

 

こんばんは♪Reikoです!
(誤操作でアップロードしてしまいました。失礼しました。)

 

とある中華料理屋にて。いわゆる、「きたな美味いレストラン」というやつですね。

「何か私しましたか?」というくらい、やる気がないのか無愛想なだけなのか、明らかに雑な注文の取り方でしたが、出てきた料理の味と量で、そんなものは一気に吹っ飛びました。

f:id:reiko1126:20230304005941j:image

とにかく美味しくて、量が多い!

こちらのニラ玉はフワトロで、もうこれと白ごはんで十分なくらいですが、せっかく中華に来たからには色々摘みたいもの。

 

汁なし担々麺と、餃子とザーサイを頼みましたが、1つ卵スープセットにして、それでも1人あたり2,000円以下でお安くお腹いっぱいになります!汁なし担々麺は、なかなか刺激が強かったですが、こちらもまた美味しい。

 

ここは良い隠れ家を見つけてしまいました。

(元氣餃子 弄堂(ロンタン) 新宿店 - 餃子がメインの香港屋台風中華居酒屋)