エビチリチリリ🦐

 

こんばんは✨Reikoです♪

 

この前、お昼にプチ贅沢な中華を食べてきました〜!

f:id:reiko1126:20230803124828j:image

緑色の円の中に羊のキャラクターがいるアイコンをたまに見かけるかもしれません。

 

「中国火鍋専門店 小肥羊(シャオフェイヤン)」

 

これ、調べて初めて読み方知りました😅

 

名前の通り火鍋のお店で、夜は鍋料理を楽しむことができますが、お昼もこんな感じでランチセットを1,100〜1,500円くらいのレンジで楽しむことができます✨

 

今回私が頼んだのはエビチリ定食。

頼む前に「辛いですか?」と店員さんに聞いたところ、「昨日、辛いの苦手なお客さんは辛い。と言ってました。」とのことでしたが、「ものは試しに!」と頼んだところ、やっぱり辛かったです笑

 

そのあとしばらく舌がしびれていて、ピリ辛くらいが丁度いいという人は、覚悟してご注文ください(笑)

むしろ全然辛いの平気だよ!という人はむしろ少し物足りないかもしれませんね🍀

 

他にも小籠包ランチなど、5〜6種類から選べるので、寄られた際はぜひお試しあれ✨