持ち帰り寿司のベストは?

 

おつかれさまです✨Reikoです。

 

この前、発見しちゃいました。

 

くら寿司の持ち帰り寿司

f:id:reiko1126:20230210222303j:image

(参考: お持ち帰り寿司|お持ち帰り寿司)

 

期間限定だったようで、今はメニューにありませんが、特別セットでなんと790円!

 

結構バラエティ豊富なのに、800円以下とかなりお得でした。

 

帰りにどうしてもお寿司が食べたくなったんですが、どこのお店ももう閉まってしまっていて、諦めようとしたその時…22:50まで受け取り可能なお店がくら寿司でした!

 

普段ははま寿司に行くのが定番ですが、お持ち帰りの便利さはおすすめですね。

 

それでは、みなさん。良い週末を✨