羽田空港国際線ターミナルの楽しみ方✨

 

空港は、飛行機✈️に乗る以外にも、

 

実は色んな楽しみ方が出来るって

 

ご存知でしたか??

 

先日、羽田空港国際線ターミナル

 

に遊びに行ってきました。

 

f:id:reiko1126:20220607195804j:image

 

以前はよく乗り降りで使っていました。

 

コロナになってからはご無沙汰してましたが、

 

展望台からは東京の夜景が一望でき、

 

これから離陸する飛行機が

 

とてもロマンチックでした✨

 

遠いヨーロッパの地に想いを馳せて。。

 

その後は、美味しく和食をいただいて

 

帰りました。

 

羽田空港は、日本橋に模した橋や

 

鳥居などがあって、外国の方を喜ばせる

 

工夫がそこら中に散りばめられていて

 

日本人から見ても結構楽しいです。

 

お土産屋さんなどは、かなり閉まっていて

 

ちょっと残念でしたね。

 

一点だけ注意点が。。

 

一部のレストランは21時頃までオープンして

 

いますが、殆どのお店は臨時休業か

 

20時には閉まってしまうので

 

もし食事などされたい方は

 

お早めに向かわれることをお勧めします♪

 

夕方の、日が落ちていく瞬間を

 

展望台から眺めるのも、また絶対素敵です(^^)