北千住に出来た激うま串焼き

 

最近ただの食べ物紹介ブログになりつつあるReikoです😋

 

ただ、東京には美味しいものが沢山!✨シェアせずにはいられません。

 

本日ご紹介するのはこちら♪

北千住駅、東口を出て左にまっすぐ進むこと約8分。本当にこんな住宅街にお店があるのかと、疑心暗鬼になりながら進んでいった先に現れるお店。

『千住かたすみ』

最初、北千住駅近くの隠れ家的なお店で飲んでいましたが、2軒目に行く前に、近くに良いお店はないか店員さんに聞いたところお勧めしてくれました。そのお店もかなり美味しかったので、そんなお店がオススメするところは絶対美味しいだろうと期待に胸を膨らませ向かいました。

内装は一見小洒落たカフェ。黄緑色のソファー席が並び、女性目線の作りをしていました。

お店に入って出てきたのは、この映えそうな串のオンパレード✨

f:id:reiko1126:20220927120048j:image

旬のマスカットや、すき焼きなど、変わった串もたくさんあり、すき焼きは生卵を潜らせて食べますが、もうやめられないとまらない。笑

 

個人的にはセセリが好きで、そちらも安定の美味しさでした。

串はシンプルですが、だからこそお店によって美味しさにハッキリ差が出るように感じます。

 

北千住寄られた方は是非お試しあれ♪