和風スイーツ✨裏参道ガーデン

 

こんにちは😃Reikoです♪

 

今日は久しぶりに、ラーメンではなく

スイーツをご紹介します(笑)

 

タイトルからもお察しの通り、

表参道ならぬ裏参道に佇むスイーツ店に行ってきました。

 

スイーツはスイーツでも、お餅や抹茶など、和を基調としたスイーツが沢山あります。

 

外観も、ちょっと広い古民家の様な場所で、

1階が飲食スペース、2階がフリマのように雑貨や服などが定期的に入れ替わる展示スペースのようになっていました。

 

かなり並ぶと聞いていたので覚悟していきましたが、夕方に行ったらウェイティングは3〜4組くらいでした。

 

注文方法はフードコートと似ていて、席に通された後、4つくらいのお店の中から食べたいスイーツのあるお店で注文します。

 

私は「笑みのこぼれる抹茶モンブラン」を注文しました。

f:id:reiko1126:20221220115600j:image

今ならクリスマス仕様のモンブランもあるみたいです🎄

 

飲み物は、オプションで抹茶へ変更しました♪

抹茶たてたのはかなり久しぶりでした。

f:id:reiko1126:20221220120637j:image

 

その他にもパフェなど色んなスイーツがありました。

表参道に行った際はぜひ寄り道してみてはいかがでしょうか♪

(参考: 裏参道GARDEN | URASANDO GARDEN)