行列のできる、隠れ家的ラーメン店、その7

 

最近、気になっていることがあります。

 

もしかしたら、ブログを読んでくださっている方も、同じことを思っているかもしれません。

 

。。。

 

。。。

 

「最近、ラーメンの記事多くない?」笑

 

ということで、無視して今日もラーメンの記事です🍜笑

 

基本的には気になったお店は、ラーメンに限らずブログに載せている私ですが、寒くなって来たからか、ラーメン比率が多くなって来ました。

 

ブログに載せた数を数えてみたところ、今日で7つ目!✨

 

女性にも嬉しい、シンプルでお出汁が効いていて、そしてインスタ映えしそうなラーメンを友人に教えてもらいました☆

 

『麺屋 海神』

f:id:reiko1126:20221205194121j:imagehttps://maps.app.goo.gl/FqUqfEnwP7cZSvdM8?g_st=ic

 

「きれい!」と思わず声に出してしまいました。つみれが魚臭くなく、黄金色に輝くスープが眩しいですね✨

 

締めに焼きおにぎりを汁に漬けて食べるのが定番のようです。おにぎりなしの単品でも楽しむことができます。

 

こてこての二郎系らーめんがお好きな方には物足りないかもしれませんが、ちょっと脂質抑えたい、けど、ラーメンも食べたい!という方は、ぜひお試しあれ☆