立ち食い寿司🍣はアリ派?ナシ派?

 

この前、人生初挑戦したこと…それは…

 

立ち食い寿司✨

 

立ち食い〇〇は、俺のイタリアンとかで

 

行ったことがありましたが、

 

久しぶりでした。 

 

入ってしまえば、意外に平気ですね(笑)

 

とはいえ、立ち食い寿司は初めて!

 

お寿司食べたいな〜と思っていたところ

 

ちょうど駅前に、良さげで

 

賑わっているお店があったので

 

入ってみました♪

 

立ち寿司横丁 吉祥寺ハーモニカ横丁

 

f:id:reiko1126:20220612225634j:image

なんだか最近、無性に寿司が食べたくなる

 

時があるんですよね(笑)

 

この日も、その無償に寿司を欲する日でした笑

 

 

今の旬は鯛。

 

他のお寿司屋さんでもおすすめされてました🐟

 

また、ハッピーアワーだったのか

 

レモンサワーがとてもお安い!

 

安いお酒で、寿司沢山食べたい方は

 

おすすめです✨

 

そして、お寿司も美味しい!

 

色も綺麗で、お得満載でした☆

 

吉祥寺は他にも楽しいお店が多いですね〜

 

ぜひ一度、

 

足を運ばれてみてはいかがでしょうか?✨

 

(参考: tabelog.com)