仕事帰りに猫カフェ🐈‍⬛

 

なんだかこの前、どうしても

 

猫ちゃんロスになり、

 

遅くまで営業している猫カフェ

 

行ってきました😂

 

f:id:reiko1126:20220612012258j:image

 

ネコリパブリック池袋店

 

猫カフェって、寝てる猫ちゃんばっかり

 

のイメージでしたが、

 

ここは、行った時間が遅かったのもあるのか

 

結構活発な猫ちゃんが多かったです!♪

 

わたしの実家にいる猫ちゃんも保護猫で

 

同じくネットカフェを併設しているところ

 

でした(^^)

 

ご姉妹で運営されていて、

 

猫ちゃん達の喧嘩がおっぱじまっても

 

全く動揺していませんでした(笑)

 

f:id:reiko1126:20220612012310j:image

 

めちゃめちゃ可愛い❤️

 

紐に結構みんな反応してましたね、

 

猫ちゃんによって、やっぱり性格が様々で

 

上から虎視眈々と紐を狙いにくるタイプと

 

紐を動かしたらなりふり構わず

 

暴れ回って追いかけてくるタイプと

 

みんなバラバラで楽しかったです笑

 

ある猫ちゃんは山で

 

猪用の罠に引っ掛かってしまい

 

左足が無かったのですが、

 

そんなことも感じさせないくらい

 

元気に飛び回ってました。

 

なんか、そんな健気な姿に

 

少し感動してしまいました…

 

猫って、なんでこんなに

 

キュンとさせてくれるのでしょう。

 

猫を飼う前は、引っ掻かれそう。とか

 

怖いイメージがありましたが、

 

こちらから無理やり何かしなければ

 

むしろスリスリと甘えてきてくれます♪

 

猫好きにはたまりませんね😄