台湾フェスに行ってきました🇹🇼

 

7/29(金)(前夜祭)・7/30(土)・31(日)の3日間に渡って開催された『台湾フェスタ2022』に行ってきました♪

f:id:reiko1126:20220804122931j:image

台湾フェスタ

フェスの会場は代々木公園でした。

最寄駅はJR原宿駅、千代田線の代々木公園駅小田急線の代々木八幡駅あたりがアクセス良いです。

 

代々木公園は国道の代々木公園通りを挟んで大きく2つに分かれていて、会場は原宿側からみて左側の、代々木体育館の近くでした。

私は小田急線、代々木上原駅から公園の中を通って向かいましたが、広過ぎて迷いました(笑)

 

道中、お洒落なお店が沢山あってお散歩できたのでこれはこれでありでした!✨

 

公園の中を歩いていても、それらしきイベントが見当たりませんでしたが、ちゃんと公式サイトをみたら場所が載ってました(笑)

そして、なぜか代々木公園は柴犬が多かったです(笑)

 

と、いうことで無事に辿り着きました。

ルーローハン小籠包、マンゴーかき氷、タピオカを頬張ったらお腹いっぱいになりました😋

f:id:reiko1126:20220805202524j:image

まぁ、「写真と違う!」と思ったものもありましたが、食べてみたら美味しかったです。

マンゴーかき氷は、私が食べたのは、上のトッピングだけではなく、下の氷もマンゴー味で、下の方まで楽しめました♪

タピオカは、1つ頼んだらおじさんがサービスしてくれたので、ラッキー✨と思っていたら、他の人にも同じサービスしてました(笑)

 

そして、みんながパタパタしていた台湾の国旗、私も欲しかったんですが、最後までどこでもらえるのか突き止められませんでした😂

 

めちゃくちゃ人が多かったですが、結構みんなフェスやらライブやら、娯楽を求めてるなぁ〜と感じました。

 

めちゃくちゃ暑かったので、これから真夏でフェスやライブに行く他は、水分補給を忘れずに!