東京タワーはいつ見てもやっぱり良い🗼

 

こんにちは!Reikoです☃️

もうそろそろ年末年始なので、神社にお参りに行きたくなる時期ではないでしょうか?

 

私も先日、東京都港区の増上寺近くをたまたま通りまして、近くには外国人の方が沢山いらっしゃいました。

 

最近では旗を持って移動している団体さんや、先日もタクシー乗り場はどこかオーストラリアの方に引き止められたり、パンデミック前よりもひょっとして増えてる?も思う程です。

 

さて、やっぱり東京タワーはいつ見ても綺麗ですよね。特に国道1号線の真っ直ぐ一本道からみる東京タワーは特に最高です✨

 

こちらはカメラの撮り方が異なる二つのタワー。

f:id:reiko1126:20231213115844j:image

どうぞご堪能ください!

f:id:reiko1126:20231213115903j:image