推しがことごとく〇〇する呪い

 

こんばんは✨Reikoです。

 

最近、気づいてしまったことがあります。

 

最初に何かにハマったのは、マイケルジャクソン。昔、まだTSUTAYAなどでDVDを借りていた時代。父が借りてきた『This is it』を観て、気がついたらどハマりしていました。

 

それからアニメ『ONE PIECE』に登場する、ルフィの兄エース。

ハマったと言う程ではありませんでしたが、「好きなキャラは誰?」と聞かれれば、強いて言うなら…という感じでした。生き様がかっこよくて、和の国編を観て、余計に魅力を感じました。

 

ここで、友人にこう聞かれたことがあります。

「死んだ人が好きなの?」と、😂

 

そう言うわけではなかったので、当時は聞き流していましたが、今考えれば嵐の大野くん、そして呪術廻戦で言うと…

 

ということで、確かに推してるメンバーが、2次元でも3次元でもいなくなっている。。(嵐に関しては死んだわけではありませんが)

 

なんということでしょう。

密かに応援する、くらいに留めておいたほうが良いみたいです😅