え!これで最後?あの名作がついに完結!

 

こんばんは✨Reikoです!

 

実は観てないんですが、先日PSYCHO-PASSの映画を観に行った際に、こんなものを見つけました!

f:id:reiko1126:20230711192436j:image

じゃじゃん!何だかウェディングケーキのようなセーラームーンの映画を記念したオブジェでした!

 

映画は観ていないのでネタバレできないのでご安心を(笑)

ホームページを見ると、大枠のあらすじが書いてありましたので一部ご紹介✨

 

この映画がシリーズ最終章。「シャドウ・ギャラクティカ」という、すべてを破壊し宇宙の支配を目論む新たなる敵に立ち向かうセーラームーン

 

地場衛アメリカ留学が決まり、うさぎが見送りのため空港に来たうさぎは、衛から婚約指輪を渡され、将来を誓い合った直後に、衛が突然消されてしまうという事件が始まります。次々と仲間が消され、孤独と戦いながらセーラームーン月野うさぎは立ち向かいます。

 

果たして、どんな結果になるのでしょうか?最終章なので、もちろんハッピーエンド!…ともいかないのか?観たくなってしまいました😂

 

最近、映画化した後、Amazonプライムで配信されるのがとても早いので、今回もそれを期待してしまう私でございました…🍀