女性専用スパの接客が素晴らしかった🧖

 

こんばんは🌞Reikoです。

 

出張先の神戸。

さて、移動してホテルについた後、仕事が終わったのは22時を過ぎていました。

「ここからは私の時間だー!」

 

。。とはいえ、新幹線でグロッキーだったこともあり、適当にご飯を済ませてお風呂に入ろうと思いましたが、残念ながら宿泊したホテルには大浴場がありませんでした。仕方がないので部屋の風呂場で我慢しようと思いましたが、家の湯船とサイズが全く同じだったので、せっかく外出先なので足を伸ばして湯船に浸かりたかった私は外出をする決心をしました。

 

とはいえ、もういい時間。

当然ラストオーダーが終わっているお店も多かった中、スーパー銭湯を調べていると出てきたのがこちら。

 

「神戸レディススパ」

 

深夜にも関わらず、結構なバリエーションの中から料理を選ぶことができ、また受付の方が大変親切に接してくださりました!

f:id:reiko1126:20231012145340j:image

最後には、1,000円引きのクーポンも付いてきて食事・スパ(大浴場とサウナ付)で3,000円未満✨

こちらは女性専用でしたが、上の階には男性用のスパもあるようでした!

 

関西にお住まいの方、神戸に寄られる機会のある方は、ぜひお立ち寄りください!