【横浜観光: ③】浜スタ、夜景

 

横浜観光編 最終回!🐲

 

中華街を抜けて、横浜公園の中を進んでいき浜スタの方に歩いてきましたー✨(横浜スタジアムの略称にまだ慣れておりません(笑))

f:id:reiko1126:20230719132153j:image

外からも盛り上がっているのが聞こえてきました。会場では横浜ベイスターズと広島カープとの試合中で、ブルーのユニフォームに紛れた赤いCのキャップが目立っていました⛑️

 

一緒にいた友人がお目当ての選手の名前が入ったタオルをゲットするべく、ポップアップのお店やグッズ店に行きましたが、全部売り切れでした…すごい人気ですね👍

 

そして、そのまま桜木町駅の方へ移動し、着く頃にはもう真っ暗になっていました。

 

横浜といえば、やっぱりこの夜景です🌃

観覧車と半月型のインターコンチネンタルホテルの建物がよく映えてますね〜✨

f:id:reiko1126:20230719132156j:image

また、橋を渡っていくワールドポーターズへは、徒歩の他にもロープウェイ🚡を使うことができ、大人片道1,000円でした!


歩いてもロープウェイでも、どっちでも楽しめそうですね♪

 

以上、横浜観光でした〜🍀