世にも奇妙な〇〇

 

こんばんは🌙

お久しぶりです!Reikoです。

 

「継続は力なり」といいますが、逆に一度やらなくなってしまうと、習慣を復活させるのが一苦労ですね。

 

ということで、これからは決めた時間に書く、というのを頑張ります✨

 

今週のお題「夢」

 

ちょっと、信じられないかもしれませんが、成人してから不思議な夢を見たことが何度かあります。

 

夢ってなんでもありだなと思うんですが、冗談抜きで、ドラえもんタケコプターで空を飛んでいたことがあります。

 

ドラえもんだけではなく、のび太くん、ジャイアンスネ夫、しずかちゃんが揃って手を繋ぎながらタケコプターで空を飛んでいたのですが、急にタケコプターの調子が悪くなり、ぐるぐると回転しながら地上に落ちていき、地面ギリギリで落ちる直前に目が覚めたことがあります(笑)

f:id:reiko1126:20231003225119j:image

 

びっくりして飛び起きたのですが、多分〇の世へいったと思われるタイミングでした😳

 

でも、昔実家にあった夢辞典では、夢の中の死は何かの始まりなど、良い暗示だと書いてあった気がします💡

朝には忘れてしまうことが多い夢ですが、覚えているものがあれば、意味を調べてみるのも悪くないかもしれませんね🍀