オムライスが食べたくて…🥚

 

おはようございます✨Reikoです🍳

 

はい。出ました。

先日、あの病が発動しました。。

どうしてもオムライスが食べたい

の日、ですね。

どうしても今日はこれが食べたい!という日がたまにあります。

f:id:reiko1126:20230803124804j:image

ということで、

『ふわとろオムライスの店 神田たまごけん』

にいってきました。

 

こちらのお店、皆さんご存知でしょうか。

名前の通り、ふわっ!とろっ!な卵がかかったオムライスが食べられるお店です。(そのまま)

 

7月3日(月)、新たに西新宿店がオープンしました。

 

やはり、看板メニューらしい「牛すじシチューオムライス」を頼みます。

 

色々ハンバーグ乗せ、やトマトオムライスなど誘惑にかられましたが、結構これだけでもボリューミーで、お腹いっぱいになりました。

 

本格的なオムライスが食べたくなったら、ここに駆け込みます(笑)

 

ただですね、池袋店などの他のお店と違うところが1点。他の系列店では漬物好きにはたまらない、ピクルス食べ放題がついてます。私は少し添えるくらいが程よくて好きなのですが、こちらの西新宿店ではピクルスの提供はありませんので、ピクルス目当てに行くぞ!という方は食べられませんのでご注意下さい⚠️

 

(参考: 『神田たまごけん 西新宿店』Newオープン! | オムライス専門店 神田たまごけん)