出前だけじゃない?Uber Eats の使い道🚲

こんにちは🍀

 

今、いろんな風邪が流行っていて、咳止めが全国的に足りなくなってきていると薬剤師さんがおっしゃってました💊

 

かくいう私も、最近風邪をひきまして、一人暮らしだと熱が出た時、冷蔵庫に食料を取りに行くだけでもしんどくて、ご飯を抜いてしまったり、ついつい脱水症状気味になってしまうので注意が必要です。

 

そういう時に限って、冷蔵庫に食料がなかったりするんですよね😅

一人暮らしだと、ちょっとした日用品を買いに行くのも、なかなか誰かに頼みづらい…そんな時はUber Eats をオススメします♪

f:id:reiko1126:20230618144013j:image

Uber Eatsと聞くと、デリバリーのイメージが強いですが、最近ではなんと、Uber 専用の食料品店というのもあるようです。

この前初めて活用してみましたが、クーポンなどを活用すると50%オフで食料品店をなんと1時間もしない間に届けてくれます!これは便利!

 

割引なしだとやや割高ではありますが、緊急時で外になかなか出れない時などはかなり重宝します♪

 

使い過ぎには注意ですが、毎月クーポンも配信しているそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪