存在忘れがちな「しんぱち食堂」の魅力

 

ずっと、行こう行こうと思って

行きそびれているシリーズ第2号。

 

『しんぱち食堂』

 

暖かい汁物が食べれるお店ないかな〜と思った時、ちょうど良く現れてくれました。

和定食のチェーン店ですね。

 

何かと、お店の存在を忘れがちですが、この前はたまたま前を通って、丁度夕飯時なので寄ってみました!

 

しんぱち食堂といえば「炭火焼干物食堂」というサブタイトルにもある通り、20種類以上の焼き魚メニューがあり、「日本の食文化を取り戻し、進化させる」というコンセプトのもと、独自のファーストフードスタイルを気付いています。

 

という紹介をしておきながら、頼んだのはこれ(笑)

f:id:reiko1126:20221024234354j:image

豚生姜焼き定食。

なぜかすごく美味しそうで、つい頼んでしまいました。魚は次回に持ち越します。

 

1点だけ注意事項があるとすれば、大戸屋然り、すぐ提供される訳ではなく、20分程かかります。

また、QRコードを読み込んでの決済でしたが、新宿のある店舗では現金のみの取扱いのため、電子決済が多い方はご注意を!

急いでいる時は別日にした方がいいかもしれませんね✨