ニトリのあれ、買ってよかった〜✨

今週のお題「買ってよかった2022」 

 

「良い買い物」の定義。

人によって様々かと思いますが、私にとってそれは

「長く継続して使えるかどうか」だと思ってます。

 

せっかく買っても、1回しか使えなかったら

もったいないですよね。

 

服も着回しができたり、靴や鞄なども長持ちするものであれば、すぐに買い替えたりする必要もないので、無駄な買い物が減ります。

 

今は「欲しい!」と思ったとしても、5年後も使っている状態を想像できるか。という視点で考えてみるのもアリかもしれません。

 

そんな中で、生活に役立つものをピックアップすると、これです!

 

f:id:reiko1126:20221203133943p:image

(出典: 昇降式パラソルハンガースタンド通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販)

『昇降式パラソルハンガースタンド3段』

 

そう。洗濯物干し。

家には浴室乾燥があり、かなり重宝していますが、乾燥機にかけられないものなどはやはり部屋干しが必要。

 

これの良いところは、かさばらずコンパクトに干せるところ!

裏技を使いますと、そんなに量を干さなくても良い時は、1段抜いて2段にすることもできます。

 

これから一人暮らしを始めるよって方は、ぜひニトリで見てみて下さいね♪