クリネックスの「至高」ティッシュ

 

おはようござます♪Reikoです☀️

 

風邪が流行る季節なので、皆さんもお体にお気をつけ下さい🤧

 

先日、新宿駅周辺で買い物をしていたら、通り過ぎただけで横目に入るほど目立つ、全身黄色の建物を見つけました。

 

ME TOKYO

(ME TOKYO 公式Twitter:METOKYO_SHINJUKU 12/29グランドオープン! (@MetokyoShinjuku) / Twitter)

 

ビル全体がゲームセンターになっていて、思わず興味本位で中に吸い寄せられていきました。

 

外国のお客さんも多く、あるカップルがUFOキャッチャーをしているところに人だかりが出来ていて、大きなぬいぐるみをいとも簡単に取っていて、拍手と歓声が上がっていました(笑)

 

で、私も欲しいものを物色していると…

ありました(笑)

f:id:reiko1126:20230119111226j:image

クリネックス 至高シリーズ 極(きわみ)

 

使い心地を一言で言うと「分厚い」。

とにかく見た目で選びました笑

日本の文化である家紋が並び、高級感があります。

普通のティッシュよりも、紙独特の切れる感じはないので、鼻をかんでいて肌が傷つくということはないでしょう。

 

ちなみに同じくクリネックスの商品で、「ローションティッシュ エックス」というティッシュがものすごく肌触りがよかったです。

 

残念ながら、本家サイトや通販でも見つけられなかったので、廃盤になってしまったのではないかと思いますが、近い商品が残ってるのできつと改良版が売られていると信じます。

(クリネックスクリネックス │ ふれるたび、あなたにいいこと。)

 

ローションティッシュは普通のティッシュより少しお高いですが、鼻炎などでティッシュが欠かせない方は良いと思います。

 

日用品ですが、鼻をかむストレスが少し軽減しますね。気になる方は、薬局で試しにどうぞ♪