ARASHI〜ARASHI〜FOR DREAM☆

こんばんは☆Reikoです♪

 

今週のお題「復活してほしいもの」

 

みなさんは何を思い浮かべますか?

 

よく見ていたテレビ番組?

廃盤になったアニメや漫画?

それとも、好きなアーティスト?🎤

 

7万人収容できる東京ドームのチケットは

常に完売で、毎日メディアで

見ない日は無かった国民的アイドル?

 

そうですね…

 

みなさんご存知の

 

「嵐」です。

f:id:reiko1126:20220214234033j:image

5人がまた揃うことを、

切望している方も多いのではないでしょうか。

 

嵐が、2020年12月31日をもって

無期限の活動休止を宣言してから

1年以上が経ちましたね。

 

最近ではTV離れしてしまい、

電源すら差していないのですが(^^;

嵐がメインで出演していたテレビ番組は

かなり様変わりしているのではと

想像できます。

 

学生当時、リーダーの大野がきっかけで

ファンになりました。

 

私が中学か高校生の頃に花男ブームで、

嵐が知名度を上げていました。

その時は、正直全くと言っていい程

興味がありませんでした(^^;

 

当時嵐のファンだった友達に

「DVD貸すから観て!」と

無理矢理貸し出され。。笑

観ないまま返そうとしたところ

「観てないでしょ?ちゃんと観て。」

と、強制的に観ることになりました(笑)

 

それでも、特に変わらず…

 

ですがある日、ある番組で

(「ピカルの定理」だったかな?)

ドラマの舞台裏を撮影するという企画があり

そこで映ったのが、ドラマの主人公を演じる

大野くんでした。

 

スタッフの方にも丁寧で、

とても腰が低い大野くんを観て、

ジャニーズといえば、派手!というイメージが

あった反面、ものすごいギャップでした。

そして気付いたら、そのドラマのDVDを買い

気付いたらファンクラブに入り、

気付いたらライブに行っていました(笑)

 

今考えてみれば、隠し撮りとはいえ

それもテレビなので、どこまで"素"の状態

だったのかは分かりませんが、それでも

テレビからも人としての魅力が

伝わってきました。

 

ダンスのキレ、個展を展く美術的センスなど

才能豊かなのも魅力ですが、

嵐としてあれほどの国民的アイドルとなり

多くの人に愛されたのは、裏表のない

一貫性があったからなのではと

思わずにはいられません。

 

そんな大野くんはじめ、

チームとしての5人の結束力に

無意識に惹かれていたんだと思います。

 

語り出したら止まらない嵐の魅力☆

 

また、どこかでたまに嵐について

触れられたらと思います♪