珈琲の美味しいお店

 

こんばんは🌙Reikoです。

 

最近、ブラックで飲める美味しい珈琲が増えましたね。

 

Dean&DelucaやBluebottle ほど有名ではないかと思いますが、新橋に美味しい珈琲のお店を見つけました☕️✨

 

後で調べたら品川駅のエキュートにもあるそうで、どうやらチェーンのようです。

 

JR新橋駅北口を出てすぐ目の前、エキュートエディション新橋にある『サザコーヒー

f:id:reiko1126:20221101235312j:image

サイフォンがある時点で、大体美味しいという私のステレオタイプですが、今回も当たっていました。

 

本日のコーヒーは『ゴルダ』

店員さん曰く、カカオとバターの香りが効いた、すっきりというよりもコクと苦味が特徴のコーヒーです。

(参考: SAZACOFFEE サザコーヒー ちょっと贅沢なコーヒー。)

 

席は改札口を背にしたカウンターが殆どで、テーブル席は1席だけありました。充電用のコンセントも付いています。

 

一人で作業するなら、視界に余計なものが入らないので集中出来て良いかもしれません✨

 

1杯ブランドで大体500円超。

毎日飲むには少しハイプライスな気がしますが、美味しいコーヒーにこだわるならおすすめです♪

テイクアウトもできるので、今度別の場所で見かけた時はぜひ寄ってみて下さい♪