地獄のサマーキャンプ

 

最近、YouTube のゲーム実況に

ハマっております🎮

 

V-Tuberをやってる友達がいて

(V-Tuberという、3DCGのキャラクターを通じて動画配信する人のことらしいです。知りませんでしたが。)

その子が昔オススメしてくれたゲーム実況者のキヨ。

ご存知の方も多いのではと思いますが、

最近では、ゼルダの伝説の「ブレス・オブ・ザ・ワイルド」の実況が大好きです(笑)

長編ですが、ハマります。

(下ネタ注意です笑)

 

…なんですか、

別のゲーム実況もかなり今、来てます✨

 

PlayStation (PS5) の

"The Quarry-クアリー・悪魔のサマーキャンプ "

というゲームをご存知でしょうか。

 

狩野英孝さんが現在、定期配信されてます。

ゲームの映像がかなりリアルで、

ストーリーも面白い…✨

 

f:id:reiko1126:20220724101420j:image

https://www.4gamer.net/games/622/G062288/20220706049/

 

サマーキャンプ場として人気の

郊外にある「ハケット採石場

を舞台に繰り広げられる、青年たちの物語。

 

タイトルにある通り、

「ホラー・アクション系」です。

 

彼らが巻き込まれる、奇妙な時間と

ハケット採石場で起きた事件と謎。

推理とホラーとアクションの要素が混じっていて、見どころ満載です。

 

あと、人物がアニメにしては非常にリアルで

実際にこういう人いそう!という人ばかり。

 

狩野英孝さんの実況は…(個人的感想ですが)

懐の深い方や、辛抱強い方は

観ても大丈夫かと思います(笑)

 

「なんでそっち行くの⁉︎」

「そっちにアイテムあるよ!気付いて!」

と感じる、自分短気かもしれないな〜という方はオススメしません(笑)

 

気になる方は是非見てみてください♪