まだやったことのない「外でしたいこと」

今週のお題「外でしたいこと」

 

こんばんは✨Reikoです🧝🏻‍♀️

 

まだやったことのないことで「外でしたいこと」があります。それは、「夜空を見ながら外で寝ること」です。

f:id:reiko1126:20240417203221j:image

「どゆこと?」と思われたかもしれませんが、虫に刺される恐れさえなければ、この温かい時期、その辺の開けた場所にレジャーシートでも敷いて、夜空の星を見ながら寝転んでみたいなと思います🐝

 

山梨に旅行に行った時、夜空が本当に美しく、ずっと見ていたかったのですが、首が途中で痛くなってきて、物理的にずっと眺めているのが難しかったのです🥲

 

こんな時、フカフカのレジャーシートなんかあればずっと眺めていられるのにな〜とずっと思っていました。都会のど真ん中で寝る気は起きませんが、田舎で誰もいない静かなところで、やってみたいなーと思いました✨