レトロな喫茶で美味しい珈琲を飲むなら☕️

 

こんばんは!Reikoです🌕

久しぶりにコーヒーネタです☕️

 

しばらくご無沙汰していた、オシャレカフェの発掘をしてきましたので、真夜中ですが更新します✨

 

今回見つけたお店はこちら💡

 

但馬屋珈琲店(たじまやコーヒー店)

f:id:reiko1126:20230731000501j:image

西新宿の思い出横丁の一角にあるこちらのお店、ずっと気になってはいたものの、なんだかんだ行ったことのなかったお店です!

 

外観も思いっきりレトロな空間で、入り口から雰囲気のあるバーと、壁一面のオシャレなカップ達が出迎えてくれます。

 

残念ながら、こだわりの水出しコーヒーは売り切れでしたが、アイスコーヒーもしっかり味があり、またブラックでも十分美味しく飲むことが出来ました!

f:id:reiko1126:20230731000512j:image

コーヒーも好きですが、可愛いティーカップも見れてテンション上がります✨

 

飲んだ後の一杯に、またご飯食べた後の一息に利用してみてはいかがでしょうか?