憧れの駅弁

 

こんばんは✨Reikoです。

 

新幹線に乗る時、ずっと憧れていたもの。

それは、、

「駅弁を食べること🍱」✨

(お昼、がっつり味噌煮込みうどん食べたんですけどね)

なぜか、新幹線=駅弁。というイメージがついてるんですよね。

出張中、結構体力消費したようで、夜にはちゃんとお腹空いてました😅

目に入ってきて手に取ったのがこちら。

f:id:reiko1126:20231109230116j:image

💐花てまり寿司弁当🌸

 

蓋を開けてみるとこんな感じでした。

f:id:reiko1126:20231109230120j:image

寿司は昔からいくらでも食べれるくらい大好きなのです🙏

手毬寿司は一度自分でも使ったことがありますが、寿司ネタとラップと酢飯さえあれば誰でも簡単に作れて、外国の人とも楽しめるのでいいなと思いました✨

 

少ないかなと思いましたが、意外にお腹いっぱいでした♪ リピートありです👌