くまちゃん鍋🧸が可愛すぎました❤️

 

こんにちは!Reikoです。

 

オープンから数年たっても、なかなかすぐに予約が取れないこちらのお店に行ってきました✨

 

北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉

ずっと友人が行きたいと楽しみにしていましたが、なかなか予定が合わなかったり、予定があっても予約が空いていなかったりで、なんだかんだ時間が経ってしまいましたが、ようやく入ることができました!

北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 渋谷宮益坂店 - 渋谷/鍋 | 食べログ

 

1階はくまちゃん鍋のグッズが並べてあり、夜は営業していないようでしたがカフェにもなっていました。

 

お席に通された後は店員さんがきて、紙のメニューと注文用のQRカードを渡してくれます。

 

季節限定のさくら鍋(通常料金+300円)がこちら!🌸

劇的な可愛さです❤️

f:id:reiko1126:20240422121519j:image

鍋用の生野菜が提供されたら、セルフコーナーにある多種多様なソースや薬味から好きなものを選んでくることができます。

f:id:reiko1126:20240422121642j:image

くまちゃんはIH鍋を加熱すると、すぐに倒れてしまうため、写真撮影は加熱前にとのことでした♪

(私のくまちゃんは、額にタオルに見せかけた大根を乗せていましたが、倒れた瞬間吹っ飛んで行きました笑)

f:id:reiko1126:20240422122557j:image

みなさんもぜひ、この可愛さを堪能してみてください✨

 

▼店舗情報

北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 渋谷宮益坂
03-6427-1613
東京都渋谷区渋谷1-8-10 2F

▼営業時間(参考)

月・火・水・木・金・土・日
11:00 - 15:00
L.O. 14:00
17:00 - 22:00
L.O. 21:00