ふわとろオムライスといえばここ!

 

こんにちは!Reikoです♪

 

昨年11月に、神田たまごけんさんの「肉と卵」というお店を紹介させていただきました。

肉と卵(神田たまごけん)のハンバーグオム🍳 - reiko’s diary

 

今回はその本家といいますか、「神田たまごけん」さんの「神田たまごけん」に行ってきました(笑)

f:id:reiko1126:20240208123844j:image

こちらは「ハヤシ&きのこクリーム」

デミグラスと、ホワイトなきのこクリームの贅沢なハーフ&ハーフです✨

(ハーフ&ハーフとか、クワトロとかのワードに弱いです笑)

 

肉と卵さん同様、ハンバーグがトッピングされたオムライスもありますが、前回食べたときにお腹がはち切れそうになりましたので、その反省を活かして普通のオムライスにしました(笑)

 

これでも十分美味しいですが、お好みで色々カスタマイズできるので良いですね🙆

こちらのお店は、地下に潜っていくタイプのお店で、途中に秋葉原系のアニメキャラが飾られていたので大丈夫かなと思いましたが(笑)勇気を出して入って良かったです✨

 

また行ってきます♪