世界に一つだけのノート

今週のお題「一生モノ」

 

こんばんは✨Reikoです♪

今週のお題が「一生モノ」ということで、

ちょっと自分の写真を見返していましたら、こんな写真を見つけました。

f:id:reiko1126:20240117194544j:image

数年前、代々木上原を散歩していた時に偶然通りかかって見つけたお店。

 

「HININE NOTE (ハイナインノート)」

(参考:HININE NOTE ONLINE STORE)

 

なぜ世界に一つだけかと言うと、パーツすべて、リングの色、カバーの種類や色、紙の質まですべて自分でカスタマイズできるのです。

 

もちろん、ただのノートよりもお値段は少ししますが、カスタマイズした分、思い入れがかなり入るので、本当に大切なものを書く専用のノートにしようと決めました✨

 

最近ではオンラインでの発注や、小売店のLoft さんともコラボしているようなので、お手軽に手に入るようですが、店内ではクラフト体験のような形で、お店の人が丁寧に説明してくれるのでより楽しむことができます。

 

店内はとても混雑していて、本来予約が必要なようでしたが、たまたま隙間で入ることが出来ました!

 

あなただけの特別な一生モノのノート、作ってみてはいかがですか?📖✨