晴雨兼用の折畳傘、激安セール!買うなら新宿のここ…🌂

 

こんばんは🦉Reikoです🍀

 

最近日差しが強いですね〜🌤️

虫除けのことしか頭になかった私は、日焼けのことをすっかり忘れて油断していました。

サンダル焼けと、顔の中央が真っ赤になってしまい、友達の日傘の下に駆け込みました🏃‍♀️

 

日傘の下に入ると、同じ晴雨兼用でも、遮光付の傘は体感温度が全然違うことに気がつきます☂️

私自身は晴雨兼用の折畳傘を一度も買ったことがなく、日傘なんて邪魔になるだけだと思いつつ、年齢を重ねてきたためか、日傘の重要性に気づいてしまったのです。

いつまでも友達の傘の下に入る訳にもいかないので、自分で買ってみようと、とうとう重い腰を動かしました(笑)

 

いざ雑貨屋や小売店に行ってみると、可愛い傘は沢山あるものの、最低額が2,800円〜とお高い!(え!傘ってこんなに値段するの!?と、傘を久しく買っていなかった私としては、正直そのように感じてしまいました。)

 

ただ、安くて良い傘はどこかに必ずあるはず!と根拠のない自信と共に歩き回っていると、ついに見つけました!

遮光機能付の晴雨兼用傘、なんと税込新品1,100円!これは破格!と思い即決でした✨

 

同じくもし日傘を買おうか迷っていらっしゃる方、激安でゲットしたお店、お伝えしちゃいます。

 

場所は新宿マルイ アネックス4階の

『アンパセオ

というお店。新宿三丁目が最寄駅です。

f:id:reiko1126:20230724082805j:image

細長ーい店内のレジすぐ横に、折畳傘コーナーがあります。

あまり在庫は沢山あるわけではありませんでしたが、私にとっては十分なバリエーションでした♪

 

お得なお買い物してラッキー✨

こちらのマルイアネックス、以前はマスクが激安で売られていたりと、意外に日用品の穴場かもしれません。ぜひチェックしてみて下さいね🍀