まぁまぁ辛い担々麺🍜

 

みなさん、こんにちは✨Reikoです!

 

最近は寒いというのもあって、職場にパンプスを常備して出社してから履き替えているのですが、年末にお手入れするためにパンプスを持ち帰った私。年始にブーツで出勤したものの、替えの靴を持ってくるのを忘れたことに気づき、慌てて駅近くの靴屋を探しました。

 

やっと見つけた靴屋さんでしたが、まぁまぁお値段が張るなと思ったら、本革だということに後から気がつきました。(履き心地は良いため、良い買い物であったと、自分に言い聞かせることにします。。)

 

さて、靴を探すついでに駅中でランチを済ませることになった私ですが、辛いものはそんなに得意ではなく、(甘辛くらいなら全然いけるのですが)、そのくせ一丁前に辛いものが食べたくなったので、このいかにも辛そうな担々麺をいただきました。

f:id:reiko1126:20240110123838j:image

なかなか唇が痺れて、その後もずっと舌がヒリヒリしていました(笑)

多分、辛いの平気な人は全然平気なんだろうな、、

 

辛い担々麺が食べたい方、TOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂 へぜひ行ってみてください!