ステーキのどん🍖

 

こんにちは!

新年明けて、正月モードがそろそろ終わる頃でしょうか?

みなさんは、年末年始、ご家族や親戚と外食に行かれたりされましたか?

 

先日神戸に行きまして、タイトルの通り「ステーキのどん」というお店にいきました✨

 

メニューの構成は「びっくりドンキー」と似ています。

関西限定なのかな?と思ったら全国展開されていて、東京は青梅や清瀬、吉祥寺など、西東京方面にお店が多いようです。

f:id:reiko1126:20240109115744j:image

今回頼んだのはこちら。

ビーフシチューとハンバーグのハーフ&ハーフ

これで1800〜1900円(税込)。

(参考:ステーキのどんトップページ)

詳しくはお店のHPを要チェックですが、ごはんとパン、スープがお代わり自由でした!

 

ご家族連れの方や、たくさん食べる方にはありがたいサービスですね。

今度東京でも行ってみます♪