吉祥寺の秋🍁

 

11月になりましたね〜

ついこの前までお正月だった気がするのに(それは気のせいか)、もう年末に近づいています。

 

久しぶりに吉祥寺にいってきまして、なんか綺麗なオブジェがあったので、撮っちゃいました✨

f:id:reiko1126:20231031204714j:image

実際は、秋は何年短くなっている気がしますが、今年もあっという間で、もう夜は冬のような寒さです。

 

f:id:reiko1126:20231101123644j:image

毎年そうですが、ハロウィン🎃がまだ終わったばかりだというのに、街はもうクリスマスの飾りつけを始めていました。(はやっ!💦)

 

季節の流れに追いつけていない、そんなReikoでした。

今年は渋谷ハロウィンは、ハチ公封鎖してもなお、沢山人が集まったそうですね。

意外だったのは、吉祥寺でちらほら仮装が見れたことでした。みなさんはどんな過ごし方をされましたか?✨