呪術廻戦0

 

こんにちは!Reikoです♪

 

見てきましたよー✨

呪術廻戦

(25:00〜のミッドナイトショーでw)

 

あ、まだこれから観る方のために

内容は言わないでおきますね♪

 

とにかく、映画館に入ったら

思ったよりも呪術廻戦推しが強かった😂

 

あと、このマネキン

めっちゃしゃべるw

f:id:reiko1126:20220104183050j:image

もう、アニメの方は6周くらいしましたので←

五条悟の破壊力が薄れてきた気が(笑)

五条先生、相変わらず最強です。

でもちょっと目隠し外しに慣れてきました…w

自画自賛、もう少し控えめの方が

タイプかな😂
f:id:reiko1126:20220104183044j:image

漫画も読みましたが

乙骨くんはやっぱり声の影響が大きくて

印象が漫画と全然違いました💡
f:id:reiko1126:20220104183057j:image

この前、たまたま呪術廻戦のアニメ制作に

携わってる方に会う機会があったんですが

1枚描くのにかなりお金がかかってるみたい…

 

最近のアニメって、アニメと

思えないくらい映像がリアルで綺麗ですよね。

 

また、映画だと普段味わえない

迫力と、音がお腹に響く感じが

堪らないですね✨

 

新宿のバルト9はレイトショーだけでなく、

ミッドナイトショーもあるので

終電気にしないぞ!という方は

結構空いててオススメです♪

 

みなさんもぜひ、呪術廻戦

楽しんできてください(。-∀-)