恵比寿で飲んだあとはスイーツ🍨✨

 

こんにちは😃アイスはなんだかんだ抹茶で落ち着くReikoです♪

 

昨日で突然思い立って、久しぶりにマツパしてきました♪

元々下まつげ気味なので、久しぶりにマツパをしたら、見た目では分かりませんがどうやら思ったよりもパーマがかからなかったようで「もう少しパーマ強めでもいいかも?」と言われました。次回はバチバチにやってもらいます✨

 

恵比寿って本当に見ているだけで楽しいお店が沢山あるんですよね。友達と合流して、プラプラしていましたが、ずっと気になっていたものの、初めて入りました。

f:id:reiko1126:20230316122853j:image

恵比寿駅西口を出て、恵比寿の飲み屋通りの方に歩いて行くと、内装が真っ白で、割と目立つお店が出てきます。

 

JAPANESE ICE OUCA - ジャパニーズアイス櫻花

(Japanese ice OUCA(Tokyo and Kyoto))

 

小盛でしたが、3種類選べて結構満足感ありました!

写真は「抹茶」「ほうじ茶」「いちご氷菓(シャーベット)」の3つ。

いちごは季節のフレーバー🍓だそう。

ミルキー感たっぷりの抹茶とほうじ茶、それに対して後味スッキリのいちごのシャーベット。

 

カップの下にはなぜか塩昆布が。甘いものを食べた後の〆にはうってつけでした。

 

恵比寿で飲んだ後、ふらっと寄られてみてはいかがでしょうか?(^^)