自分で具材を選べるお弁当

 

おはようございます✨Reikoです☀️

 

みなさんは、お昼ご飯は自炊・テイクアウト・外食でいうなら、何派でしょうか?🍀

 

料理は嫌いではないのですが、夜遅く帰ってきた後に「さぁ!料理しよう。」とはなかなかならず、大体テイクアウトか外食が多くなってしまいます。

 

一人暮らしの社会人の方の中には、同じような食生活の人も多いのではないかと思います。

やはり、お昼くらいはコンビニ弁当ではなく、体に優しいものを食べたい!

 

でもなかなか野菜とかバランスよく取るの難しいですよね。そんな時に見つけたのがこちら✨

 

Veggieのランチパックです🥬

f:id:reiko1126:20230214215822j:image

① 主菜1品+副菜2品(750円+税)

② 主菜2品+副菜1品(850円+税)

③ 主菜3品(950円+税)

Login • Instagram

 

ランチどきに合わせて、主菜、副菜、ドレッシングを日替わりで出してくれているので、連続で通っても飽きずに食べることができます。

 

また、こちらにライスも付いてきますが、ライスなしだと100引き!ライスだけ持参するという裏技もありますね♪

 

最近野菜不足かな?と思ったら、緑多めのお弁当をお勧めします✨