久しぶりのアクアパッツァ🐟

 

こんにちは✨Reikoです。

 

先日、前職がミシュランの料理人だった友人が、またまた美味しいご飯を作ってくれました!

 

今回はなんと

アクアパッツァ

f:id:reiko1126:20231204121314j:image

めちゃくちゃ美味しい〜✨

自分では魚料理なんてなかなかできないので、ありがたい❤️身もぷりぷりで最高でした😆

赤魚(あかうお)と呼ばれる魚で、骨も大きくて食べやすいので小骨が苦手な人でも問題なく食べられました!

 

その他にも、前菜としてピンチョスやアヒージョを作ってもらいました!

f:id:reiko1126:20231204122218j:image

たこ焼き?と聞かれましたが、マッシュルームです笑

f:id:reiko1126:20231204122223j:image

バクバク食べていたら、アヒージョの写真を撮り忘れていたことに後で気がつきました🫢

私の悪い癖です。

 

ハムとチーズのピンチョスも、こうやって並べてみるとショートケーキ🍰みたいで可愛いですね!ミルフィーユ状になっていました。

 

持つべきものは、料理が上手な友人ですね😆笑

私もこんな風に本格料理作れるようになりたいな。。